このページの本文へ移動

先月長野に旅行した時に何箇所かで空撮を行いました。

今回はその時の写真と動画をいくつかご紹介します。

まずは霧ヶ峰付近の写真

霧ヶ峰高原大きな木がない部分もあるちょっと不思議な高原の光景です。

霧ヶ峰の道路これは登ってきた道路をメインに撮影したものです。

続いて翌日の中軽井沢

浅間山浅間山の上のほうが雲がかかって残念でした^^;

向きを変えて離山方面

離山方面新幹線が走ってくればバッチリだったんですけどね(・∀・)

以下はまとめた4K動画になります。

夏の緑!って感じの映像になったと思います(^^)

↓DJIストア

phantom-4-0b5e16572e31913ea5aed37f0765006b815745bed0ee8c06ac06a50fd0d7d6e1.pngphantom-3-professional-2508f1d477f74dc9e626f0c4fe1628c014656e7f1e3c8392b00f01dcea9dba7f.pngosmo-49e27652af93869dab64dece0de4b6c4d9359ed63d4ea552f0faf2a4a466945b.png