このページの本文へ移動

先日書いた記事で紹介したollie、、、

気が付くと何故か手元にハコがありました(・∀・)

th_IMG_5086.jpg

日本の正規代理店がいるので、ハコの説明も日本語化されているのですが直訳感とフォント?!のせいかとても味があります(・∀・)

th_IMG_5087.jpgまずは「スピード」、、もうパチもんな雰囲気がめっちゃでてる気がする、、(パチもんじゃないのに(^_^;))

th_IMG_5088.jpg

続いて「さまざまな技」、、、確かにそうではありますが(^_^;)

th_IMG_5089.jpg背面は「楽しい」「優れた」をアピール。

続いて開封してみました。

th_IMG_5091.jpgじゃっかん組み立て式

th_IMG_5092.jpg中身の全て。左上のマニュアルっぽいのはイラストのみで文字による説明はなし。

th_IMG_5093.jpg

はめ込むだけなので数分で完成しました。

次回は実際に動かした動画などアップ予定です。